【入園準備】買って良かったお名前スタンプとシール


1歳の息子と5歳の娘を子育て中のあゆりですうさぎのぬいぐるみ


もう3月ですね泣き笑い


5歳娘は来年、年長さんになると思うと早いなと感じます🌸


さて、入園準備にお名前スタンプやシールあると便利ですよね✨


上の娘のときは、とりあえずスタンプセット買い、ネームシール買い、おむつ用スタンプを買いとしていましたが…


1歳息子の託児所入園のときに購入した、レスタスさんのお名前スタンプとシールのセットがよかったニコニコ飛び出すハート

 

 

⭐専用ケースがある

 (なくならない、ケース探さなくてよい)


⭐インクパッドとクリーナー付き

 (すぐ使える、長く使える)


⭐お名前スタンプ7本、イラストスタンプ1本、お名前シール1枚(今ならもう1枚プレゼント)のセット


⭐ひらがなだけでなく、漢字のスタンプがある

 (小学校低学年くらいまで長く使えそう)


⭐サイズ感が程よく、文字読めない子用のイラストスタンプが含まれてる


⭐おむつ用スタンプにも使ってる大きいスタンプ


⭐シールも合わせて注文できる

 (今ならお名前シール1枚プレゼント中)


そして、期間限定ではなかっぱのイラスト選べるみたいほんわか


今なら2000円以上で80円OFFクーポン出てますね✨


どれにしようか迷ってる方はとてもおすすめですうさぎのぬいぐるみ


5歳娘と1歳息子の育児中🧡


⭐妊娠中のこと

⭐子育てのこと

を中心に発信しています✨


X(旧Twitter)やってます

⭐あゆりのX(旧Twitter)⭐


楽天ROOMやってます

⭐あゆりの楽天ROOM⭐