月と太陽 END | にゃんにゃんのほのぼの日記

にゃんにゃんのほのぼの日記

気ままな日記だよ〜( *`ω´)
たまに、小説も書くよ〜(^∇^)




「…っ…夏菜子…ちゃん…」


「泣かないで…れにちゃん…」



夏菜子ちゃんが涙を拭ってくれた。拭う夏菜子ちゃんは、微笑みながらあたしを見ていた。



「なにで不安になるのかわからないけど、ちゃんしたことがあるから好きなんだよ?…大丈夫だから…大丈夫だからね?」



……“大丈夫”……


…下手な言葉よりしっくりくるし、安心する…やっぱり、夏菜子ちゃんのことが好きだな…




「あたしも好き…大好き…」


「うん!あたしも大好きだよ?」



END