AYUMI先生のヨガカードをご紹介してきましたが・・・

もう1枚素敵なカードがついていました指輪

「心を満たすリスト」ですニコニコ

8項目ありましたが、一部をご紹介おねがい

 

♡1日1つでもカード(ヨガ)を実践出来たら自分を褒める

 

♡自分のために丁寧にお茶を淹れる

 

♡お店の店員さんに目を合わせて「ありがとうございました」「ごちそうさまでした」と笑顔で

言ってみる

 

とっても小さなことですが、っこういう積み重ねで

体にも心にもオージャスが溢れると思いますぽってりフラワー

忙しいとなかなか目の前のことでいっぱいになってしまいますが、

1日のうち一瞬でも立ち止まって、こういう時間を持ちたいですラブラブ