すり抜けながらかっさらえー(♂) | バレーとかにっき

バレーとかにっき

だいたい今日のバレーを報告(●´因`●)

は(・皿・)ふ(・д・)ほ(・∀・)

ベネズエラ戦あっぶねー!
1セット目落とすとかマジかんべんして!

きっと日本人は緊張しやすいんだろなー
いやしかし、フローターサーブは
いれなきゃーねー(。•ﻌ•。)

ゴリちゃんも石川くんもよいが
柳田くん絶好調!サーブすばらしすー!

{693B8E39-5533-4801-B316-B8A95EC8B8FE}


ヨネも出たし
きょーはよく眠れた_( :⁍ 」 )_

あとはまた祈るだけ!
おりんぴくいけますよーに!

ゴリちゃんのオクサマきてなかったなー
うつんなかっただけかな?

らいしゅー観に行くカナダ戦
かってほしかー(๑•́ ₃ •̀๑)