オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

この7月は

九段下の Heavens e'claire (ヘヴンズエクレール)さんにて

* 星詠みBasic * をさせて戴いていますニコニコラブラブ

 

とっても明るくて素敵なスペースで

今回もやっています(^-^)

 

うちのスペース … 北松戸† Psyche †(プシュケ)では

オーラソーマのディスプレイが

エレメントごとになっているので縦ですが、

実はこれって珍しいの☆

 

大抵は画像のように、

横長のディスプレイが多いんですよ~ふんわりウイング

 

 

こちらでは2回目のBasicとなり、

新規の方、再受講のお姉さん方が集っての開催となっています。

姉妹機能がしっかり果たされていて、

新人ちゃんをサポートすることで、

自分の復習になったり、どこが自分でも不明瞭だかが

クリアになったり☆

 

「ツイン」と呼び合っている

主宰の優月ちゃんが、後ろ姿を撮影してくれました音譜

こちらの娘っこちゃん達も、頑張っていますよ~!

 

 

クリニックでの真面目~な(つもりの)服装も

好きですが、

着慣れた仕事着でレクチャーするのも

やっぱり心地良ひハート2B022かお

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)