オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:
前回(6月)
人間関係を紐解く数秘とオーラソーマ
新しい数秘
を実施した際、
終了後早々にいただきましたご感想ですニコニコ
どうもありがとうございますラブラブ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
きみこさま
先日はありがとうございました!
 
ますます数に対する理解も深まりましたし、
オーラソーマのボトルとの関連性も、改めて深まりました。
 
人間関係って複雑、
でも人生で切り離せないし、
クライアントさんのために、
なにか役立つことないかな、
 
そう思って興味を持った今回の数秘、
 
ふたを開けてみると、
自分自身への理解が一番深まりましたね (笑) 。
 
そうそう、そうなんだよねって、
 
新しい角度から自分のパターンを知れて、
かなりラクになりました。
 
タロットや占星術さまざまな角度で活躍する
きみこさんだからこその切り口が新鮮でした。
 
そして新しい数秘の方は、
目からウロコ!
 
早速、コンサルで活かしましたよ~。
はじめてオーラソーマに触れるクライアントさんでしたので、
実際にご本人に説明したわけではありませんが、
最後の方で、私の頭の中でそれを加味してお伝えしたところ、
深みが増しました。
 
実は今まで … 選ばれた4本のボトルの行間から
 
個人的に感じるものがあったのですが、
それは、今回教えていただいた内容と
合致していたと気づきました。
 
ぼんやり感じていた洞察が、
はっきりした洞察に変化しましたね。
 
次回は、アウトワード・リターンジャーニーに
参加したいなと思っています。
 
PS. フラワーシャワー、この使い方、かなりいいです!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
どうもありがとうございますキャハハラブラブ
 
オーラソーマの大先輩、かつ、数秘大好きおんぷ … という方から
このようなお言葉をいただきまして
とても光栄&恐縮でございますm(__)m
 
早速、コンサルテーションでお役に立ったご様子きらきら!!
何よりです~キャハハラブラブラブラブラブラブ
 
このMikeが提唱してくれた 「 新しい数秘 」。
機会が機会だっただけに
知っている人(更にそれをOGED etc.でシェアできる人の)が
圧倒的に少ない(泣) だから本当にもったいない!
 
なので、このようなご報告をいただきますと
本当、しみじみ実施した甲斐があったというものニコニコ!
 
おっしゃっていただきましたように、
実際に本当にとても役立つ有益なものなので、
 
1人でも多くの
プラクティショナー、CCC、ティーチャーの方々にも
この 「 オーラソーマの新しい数秘 」を
是非知っていただきたいな~と 思うのですよねおんぷ
 
 
>PS. フラワーシャワー、この使い方、かなりいいです!
 
ウインクv ↑は今回の画像ではないのですがねおんぷ
 
いいでしょ、いいでしょ~ラブラブ
 
梅雨時から初夏にかけて
私がハマったのも
* ロイヤルブルー * のフラワーシャワー星
本当にいいですよね~ラブラブ
 
シャワーやお風呂がもう
心地よくって心地よくって音譜
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
人間関係を紐解く数秘とオーラソーマ
新しい数秘
次回は … 11月 3 (木祝)

お申込: info@psyche-as.com / 090-1665-9519

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります