オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

 

昨日の

オーラソーマ*オンゴーイングエデュケーション

「人間関係を紐解く数秘 & 新しい数秘 」

 
数秘のプロちゃんから
早速ご感想をいただきましたラブラブ さすが! ホント早い!
どうもありがとうございますニコニコ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
あゆら先生
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪♪
 
数秘についてのレクチャーでは
我々が普遍的に持っている‘数’への印象が
そのまま数秘の意味へと
リンクするのだということを実感できました。
 
やはり自分の数秘チャートを実際に出し、
 
「私は何の数字?この数字ってどういうことだろう?
その数字に対応するボトルの色は、
何を意味しているのだろう?共通する意味は何だろう?」
 
そんな風に
次から次へと‘なんで?’‘どうして?’を連発していける…
これがとてもエキサイティングでした。
 
たった9つの数字でも
そのひとけたの数字にいたるまで、
どんな数字を経てきたか、
それを解析するのも楽しいですし、
 
ボトルをあてはめてもらうと
どんなプロセスを経て自分が自分になっていくのか
とってもわかりやすかく見せてもらった気がします。
 
そして最後に自分の選んだ4本について数秘的な観点から
他の受講者の方にコンサルテーションをしてもらいながら
自分の中にある課題が浮き彫りになったときに、
普段95%は隠れている無意識の問題を強く実感しました。
 
バース・ソウル・使命ものボトルも、
その日たまたま選んだボトルも、
全て共通するのはピンク。
 
あの恐ろしさといったら!(笑)
 
簡単に克服できない課題であるからこそ、
チャートの中にも表れてくるんでしょうね。
 
あの4本のボトル、そして間に置かれた(積まれた)ボトル、
それらを前に先生や受講者の方々と話していて
改めて思ったのは
 
答えはすでに自分の中にある
 
ということ。
 
先生のセミナーはどんなツールを使っていても
最終的にはそこを必ず、強く訴えかけられてくるのが
素晴らしいと思いました。
 
オーラソーマと占星術というセミナーもあるということだったので、
時間が合えばぜひともまた参加したいと思います。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
どうもありがとうございますねニコニコラブラブ
 
昨日は盛大に 「 ピンク祭り 」 になりましたね~!
当にお疲れ様でした(^-^)
 
普段は自覚できないように、深く、深く、
自分の意識では意図せずとも
しまい込んでいるテーマとなるエネルギーを
ああやって数を通しても見出すことができるんですねぇきらきら!!
 
昨日の4本からもまた、
これから大きく根底から変わっていけるご様子が伺えました。
 
鮮やかに、ねウインク音譜
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
人間関係を紐解く数秘とオーラソーマ
新しい数秘

次回は … 11月3(木祝)予定 (なんだか早まるヨカン)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります