オーラソーマ * † Psyche † (プシュケ)

しあわせに向いてOpenしてる?
毎日のセッション・セミナーで感じたことをシェアします☆


テーマ:

テーマ:

今日は
オーラソーマ * オンゴーイングエデュケーション

9・10・11 3つのスターを深める

でした(^-^)音譜

 

うん。

コースって、そこに参加される方々のエネルギーで

場の流れはどうにでも変わっていくものといえば

変わっていくものでは、ある。

 

あるけど。

 

んー あるけど!

 

これはあまりに

大爆笑に次ぐ大爆笑のし過ぎでしょ~あせる

な1日でした。

 

今日ご参加された方々、

みなさん頭の回転がとってもスマートで

マニュアル的な 「 美しき*訳分かんない 」 概念を

お伝えした後は、

決まって

超身近な たとえ話 になったのですよ。

 

今日は

その1つのたとえ話が

どんどんシリーズ化 → 話が面白おかしく発展していき、

お隣さんからクレームが来るかと思う程

大爆笑!

 

み~んな

仰け反る、崩れる、そりゃもう大騒ぎ!

お隣さん、セミナーをやっているとは絶対に思うまい。

 

寄席?

って思うと思う。

 

ものすっごく笑って笑って

この3つのスターを今日は深めた訳ですが、

 

真面目にフォローいたしますと、

笑った分だけ ものすっごく 3つのスターの理解と記憶を

深~いレベルに入れ込んだ1日となりました。

 

キレイな言葉のヴェールに包んだだけの

人生で使えない 「 絵空事 」 には終わらせない

レッド のボウル的なな1日。

 

頭使わず、自分の存在全体で

無意識的に既にそれを使いこなせる ようになるのが

番だよね(o^-')b ラブラブ

それをやりぬいた1日でした☆

 

いや~

腹筋、壊れた~!

 

今のところ、次回は

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
9・10・11のテーマって? ストーリーを自分と重ねる
3つのスターを深める
7月 30 (土)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お申込:info@psyche-as.com

 

さーて、

次回はどんな流れになるのかな(^-^)

今度は涙・涙かなきらきら!!

涙と一緒に3つのスターのぐるぐると旅するのも

これまたとっても深そうだ☆

 

今からと----っても楽しみです音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えじり きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります