神戸のキャリアコンサルタント、「ばりキャリ」でも「ゆるキャリ」でもない、自分色のキャリア「わたしキャリア」を目指す女性を応援する虹しちみちようこです爆笑
 
受験までの道のり     
4月 内申点カウントスタート
      (中3 1学期〜3学期の実力テスト(1月)まで)
8月 公立高校 見学
10月 部活引退
11月 私立高校 見学
12月 私立高校 受験校確定
1月   公立高校 受験校確定
2月   私立高校 受験 合格
3月   公立高校 受験
 
明日は、次女の15歳のお誕生日ウエディングケーキ
そして、ついでにワタシの誕生日てへぺろ
 
我が家は、誕生日のプレゼントは本人と一緒に買いに行き、本人に選んでもらうスタイルなのですが、今年は受験の真っ只中びっくり
プレゼント選択は、親に委ねられましたキョロキョロ
欲しそうなものは、サンタさんに届けてもらいましたので、何を用意したものか・・
「何か欲しいものはない?」と聞いても
「合格」としか返ってきませんガーン
残念ながら、それはプレゼントできないので、自分で勝ち取ってねてへぺろ
 
何度も何度も聞いていたら、ようやく違うものが出てきたと思ったら、
「メガネケースが欲しい」だそうです。
お誕生日プレゼントって、渡す方ももらう方ももう少しワクワクしたいでしょ・・
でも、本人の欲しいものをあげたいし・・
 
ということで、とりあえずメガネケースは確保
これ下矢印何かわかりますか?

トウモロコシの形のメガネケースで、先っぽにヒゲが生えてますトウモロコシ

 
これだけっていうのもアレなので、もう一つ何かを・・と週末に夫と買い物に行きました。
目標が定まらないままのお買い物は難航しましたが、たくさんお店を回って、かわいいチェックのストールをゲット
暖かそうハート 喜んでくれるといいな爆  笑
 
ついでにワタシのプレゼントも・・と夫に言われたのですが、
次女のプレゼントを考えるので精一杯で全く思いつかず・・ゲッソリ
ワタシのは、また今後思いついた時に何か買ってもらおうと思います爆  笑
 
 
よろしければ、こちら↓をポチっとお願いしますハート