2017-11-17 21:30:02

自宅近くのCafeでシロアビヤンガします

テーマ:ルミエールからのお知らせ

 

こんばんは。
アーユルヴェーダセラピストのクミコです。

 

 

今日の午前まで熱海で美味しいお料理と温泉、
お散歩などでのんびり~過ごしました。

 

幸せな時間でした (^-^)/

 

 

ところで、、

南林間の住宅街にパンを焼いて販売もしているカフェがあります。
「Cafe Labo」さんです。

 


自宅から 歩いて1分のところ!
昨年の春ごろ?オープン以来、月に2、3回パンを買っていました。

 


この度、その「Cafe Labo」さん、スペースも広いので、

シロアビヤンガをさせていただくことになりました。

 

 

ご近所の人たちに喜んでいただければと思います。

 

 

カフェは運営母体が、高齢者のデイサービスを行う
「合同会社 がんばろう」という会社が経営しています。

 

 

地域密着の、利益追求型のお店ではないため、
サロンやイベントよりも本当にお安く提供させていただきます。

 

15分 500円

 

 

毎週ではありませんが、

月曜日の朝10時からお昼ごろまでの静かな時間帯です。

 

 

近所のお年寄りや子育て中のママさんたち、

放課後には子供たちがよく遊びにきます。

 


焼きたてのパンが他のお店に比べて、とてもお安いです。


カフェで食べても、持ち帰ってもオッケー!
もちろん美味しいですよ。

 

地元のお野菜も売っています。

 

 

もしもお近くの方がいらっしゃれば、

ぜひ遊びにお越しくださいませ。

 

 

 

   

Lumière☆ルミエール  
神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

予約について / 予約フォーム  / お問合せフォーム
最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com
電話 090-5437-7841
オンラインショップ AYUR☆PLANET 営業中

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大和市のアーユルヴェーダセラピスト クミコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿