サムネイル

ご覧いただきありがとうございます!

心と体を解放する

アーユルヴェーダセラピスト

ストレスケアカウンセラー Chikaです😊


はじめましての方は

こちらをどうぞ気づき

クローバー自己紹介 クローバー


原因不明の症状に悩み

万年不調を抱えていた私が

心と体の傷を癒し✨

自分をまるごと愛せるようになった

嘘のような本当の話🌷





モニターでご来店いただいたお客様です🌸

運動が好きで長年続けていらっしゃる
アクティブなお客様😊✨
運動を続けているのに冷えが改善しないと
お悩みでした。


一般的に女性は男性よりも冷えやすいと
言われますが、冷えの原因の1つに
毒素が溜まっていて血液がうまく
流れていかないということが考えられます💡

何をしても冷えが改善しない方は、
身体の毒素を排出すると
体の中からぽかぽかになることも😊☀

施術後は
固まっていた肩周りがスッキリして
全身が温かい!!と
喜んでいただけました💓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

当サロンはリラクゼーションサロンなので
医療行為は行いませんが、
薬草オイルで体も心もふわっと軽くなる
頑張る女性の為のサロンです🌼

体質や症状に合わせた薬草オイルを選び、
ちょうど良い圧をかけながら
全身のエネルギーを巡らせます💓

心も体もぽわ〜っと癒やされる

・仕事が忙しい方
・家族のお世話で忙しい方
・疲れが取れない方

どうぞ背中の羽根を休めにお越し下さいね🧚


最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルンフォローしてねhttps://www.instagram.com/chika.hanamaru_ayurveda/