◇営業と取り組みについて | アーユルヴェーダ鍼灸師 長尾理恵のブログです。
新型コロナウイルスに関する情報について

アーユルヴェーダ鍼灸師 長尾理恵のブログです。

埼玉の浦和にある、アーユルヴェーダ専門サロン

こんにちは、

アーユルヴェーダ鍼灸師の長尾理恵です。

 

 

 
【営業について】
 
ゴールデンウィーク明けより、営業を再開しております。
 
 
現在、5月末まで緊急事態宣言が出ておりますが、鍼灸院は「社会生活を維持するうえで必要な施設」の「医療施設」に明記されております。
 
 
アーユルビューティでは、東洋医学の強みを発揮し、皆様の健康増進、免疫力強化を目的に施術を行っています。皆様の【免疫力(治る力)】をサポートいたします。
 
 
 
 
 
 
【ご予約日時のご案内】

毎月1日に予約枠をご案内しておりますが、今月はいろいろと検討しておりまして遅れました、申し訳ございません。アセアセ
 

明日の10時!
 
 
まずは、

1) LINE@
2) メルマガ
 

宛に、予約枠情報を送らせていただきます。先行して予約枠案内を受け取ることができますので、是非、ご登録くださいね。登録は、下部に案内とリンクがありますのでご覧ください。
 
 
 
 
 
【コースについて】
 
しばらくの間は以下コースのみ提供させていただきます。シロダーラやキリをご希望のお客様には大変申し訳ございません。衛生の徹底や滞在時間などを考慮しながら効果的に体調を整えることを目的にしております。
 

◎ アビヤンガコース(90分/18000円+tax)
◎ 吸い玉オプション(ご希望の方に無料サービス)
 
※他オプションにつきましてはご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 
【安心してお越しいただくための取り組み】
 
安心してお越しいただけるように以下の取り組みを行っています。
 
 
・ 来院した皆様には最初にアルコール手指消毒をお願いいたします。
・ お一人お一人のプライベート空間を確保します。他の患者さまと対面することはありません。
・ 患者さまごとに店内換気と消毒を行います。全ての部屋に大きな窓があり風通しは抜群です。
・ 鍼、灸、ショーツ、ガウン、シーツ、スリッパ、タオルはディスポ(使い捨て)を使用します。
・ ご来店から、治療中、お帰りまでの間、鍼灸師はマスクを着用します。
・ 鍼灸師は手洗い、手指のアルコール消毒を行います。
・ 鍼灸師は、患者様ごとに体洗い(シャワー)とユニホームの着替えを行います。
・ 鍼灸師は体調管理に努めております。

 
次の症状がある方、該当する点がある方は、来店をお断りさせていただいております。なお、キャンセル料金は発生いたしませんので、その場合はどうぞ遠慮なくお申し出ください。
 
 
・ 風邪の症状(咳、痰、頭痛、下痢など)や発熱(37.5度)以上
・ 呼吸器症状(咳、息切れ、呼吸困難など)、倦怠感がある
・ 嗅覚・味覚障害がある
 
 
<2週間以内に以下のいずれかに該当する場合>
 
・ 新型コロナウィルス感染症患者、またはその疑いがある方との接触
・ 海外への渡航歴がある
 
 
 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

5月ご予約枠のご案内

【受付中】 トリートメントご予約枠
 
5月ご予約終了しました。
 
キャンセル枠、5月以降のご予約はお問い合わせ下さい。
 
場所:アーユルビューティサロン内(浦和駅から徒歩7分)
ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

【受付中】お友だち登録しませんか?
アーユルビューティのLINE@では、予約枠、キャンセル枠のご案内、お得な情報をお送りいたします。LINEからご予約お申込みもいただけます。ぜひ、登録して下さい。


【スマートフォンからご覧の方は、】
友達追加ボタンより追加します。以下の友達追加ボタンをタップしてください。

友だち追加


【パソコンからご覧の方は、】
QRコードでLINEの友だちを追加します。LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

 

 

 

 

健康のすすめ。人体は毎日の積み重ねで出来ています。

【メルマガ】7日間で学ぶ、アーユルヴェーダ基礎講座 
アーユルヴェーダ基礎講座をメールマガジンでお届けします。7日間の後は週一回、毎日の生活の中で実践できるアーユルヴェーダの知恵をお届けいたします。気が付いたら、アーユルヴェーダに詳しくなっていますよ!

登録はこちらをクリック