◇月光浴でピッタを静める | アーユルヴェーダ専門サロン アーユルビューティ(AyurBeauty) のブログ

アーユルヴェーダ専門サロン アーユルビューティ(AyurBeauty) のブログ

アーユルヴェーダセラピスト 長尾理恵のブログです。

ナマステー! 

アーユルビューティの長尾です。

 

 

3連休、どのようにお過ごしですか?

私は、家族で千葉の勝浦に行ってきました。


勝浦は担々麺が美味しいらしい。
イメージしている肉味噌が乗っている担々麺とは、ちと違う。辛い、美味しい。


 
 
千葉県内は、まだまだ停電で復旧が遅れている地区も多いので、旅行をどうしようかな?と考えましたが、千葉市長が、「自粛しても意味がありません。心を寄せて頂いた上で、自粛はご遠慮下さい。」、と呼びかけているのを見て予定通りいくことにしました。勝浦は大勢の人で賑わっていて、近所では大漁祭りが行われ活気がありました。
 
 
海には、活気と癒し、両方のパワーがあります。



昨日は、十五夜の翌日の満月でした。

 

月は、水のエネルギー。
 

ピッタを鎮静します。
月が、夏に溜まったピッタを調和します。

 
ピッタが増悪して、イライラしているな~というときは、月光浴がおススメです。満月だったら最高です。

 


是非、お試しを。

 

 

LINE@はじめました。

【受付中】お友だち登録しませんか?
アーユルビューティのLINE@では、予約枠、キャンセル枠のご案内、お得な情報をお送りいたします。LINEからご予約お申込みもいただけます。ぜひ、登録して下さい。


【スマートフォンからご覧の方は、】
友達追加ボタンより追加します。以下の友達追加ボタンをタップしてください。

友だち追加


【パソコンからご覧の方は、】
QRコードでLINEの友だちを追加します。LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。