◇インドの片隅に、ゴッドハンド | アーユルヴェーダ専門サロン アーユルビューティ(AyurBeauty) のブログ

アーユルヴェーダ専門サロン アーユルビューティ(AyurBeauty) のブログ

アーユルヴェーダセラピスト 長尾理恵のブログです。

ナマステー! 

アーユルビューティの長尾です。

 

 

丁寧だと言っていただける手は、インドで出会ったゴッドハンドセラピストの「Mr.ノーブル」の手を真似しています。
 
 
「Mr.ノーブル」は、インドの片隅にいるゴッドハンドセラピスト。アーユルヴェーダは、女性は女性、男性は男性のセラピストが施術を行います。異性が行うことを「性的暴力」といって禁じています。しかし、恩師が「ノーブルの施術は最高だから受けてみると良いよ」と勧めてくれて受けました。深く丁寧でダイナミックで強く優しい施術でした。アーユルヴェーダと出会って15年、その後、ゴッドハンドに多く出会いましたが、ノーブルを超えるゴッドハンドはいません。
 
 
 

最高!と感じたら取り入れて、
いやだ!と感じたらやらないように気をつけます。
 
良い影響を14年間取り入れ続け、私流に変化しながら今に至ります。
これからも。
 

お客様から嬉しい声をいただきました。
ありがとうございます。
 
 
==============
先日はどうもありがとうございました。
施術前、ご丁寧なご説明をいただき、安心感を覚えました。
施術中はずっと、身体を大切に扱っていただいている感覚と、ご丁寧で優しく、素晴らしい施術をしていただいてる感覚ででいっぱいでした。本当にどうもありがとうございました。鍼では何に作用するためのものかの声かけをいただけたことに感激しました。オイルは温かく、またおしみなく使っていただいてるように感じ大変嬉しかったです。
施術後にいただいたアドバイスでは、私の身体をちゃんと診ていてくださり、わかってくださってとても有り難かったです。いつか、パーッと元気になる日が来るといいなぁ〜と思います。
又、とても清潔な空間の中、全てに細やかなお心づかいがされていて、初めての私でも心地良く過ごさせていただくことが出来ました。
また、方向音痴な私でも迷うことなくたどり着けたのは、お店や街中の紹介が載っていて読んでいて楽しいご案内のおかげでした。ありがとうございました。
そして又、おかげさまで、ついつい乱れがちになってしまっていた食事や生活習慣、その他を改める、私にとって色々と良い刺激をいただきました。こちらこそ、ご縁に感謝です。この度は本当にどうもありがとうございました。また機会をみつけて伺わせていただけたらと思います。その時はよろしくお願いいたします。

==============
 

 

嬉しい声が届いています。

お客様の声はこちら。

 

 

ぜひ、お試しを。

 

 

 

LINE@はじめました。

【受付中】お友だち登録しませんか?
アーユルビューティのLINE@では、予約枠、キャンセル枠のご案内、お得な情報をお送りいたします。LINEからご予約お申込みもいただけます。ぜひ、登録して下さい。


【スマートフォンからご覧の方は、】
友達追加ボタンより追加します。以下の友達追加ボタンをタップしてください。

友だち追加


【パソコンからご覧の方は、】
QRコードでLINEの友だちを追加します。LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。