書評ブログに大激震か!? | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

書評ブログに大激震か!?

うぃ~っし!!



パワーブロガーの青山華子サンのブログ を見ていたら…


なにやら、大騒ぎ になってるらしい…(゚Д゚;)



あゆぷろ@社長日記(18禁):渋谷のモバイル広告代理店アユプロジェクト@成長企業のようなベンチャー企業-青山華子 キティーグッズ


もちろん…。。


この方のブログ もかなりの影響らしいですが(笑)




震源地はこちら。マグニチュード8.5を計測中


↑凄く参考になるので読んでみてください。




たしかに、書評ブログ は読む人によっては、


なんも面白くないかもです。



ていうか、興味が無ければ面白くないだろうし、


むしろ、無理やり読む必要もありません。




雑誌でも、


SPA!とか、プレイボーイみたいな男性受けする雑誌や、


女性自身や、女性セブンのような主婦をターゲットした雑誌、


アントレプレナーとか、ダイアモンドのような企業家向けの雑誌と、


いろんな雑誌が出てます。



週刊新潮や、週刊朝日とかね。



そのものだけを取り上げる雑誌もあれば、


いろんな内容を書いてる雑誌もあります。



ブログは雑誌と同じと捉えるのであれば、


ターゲットに向けたブログを書けば良いわけなんです。



あともう1個言うのであれば、


同じ出版社(ブロガー)が多様な雑誌を出してます。



なので、この人はこのジャンルしかダメっていうのも無いわけなんですね。




ところで最近思うのは…。



アユプロジェクトの田中 としてではなく、


違うビジネスネームでどこまで挑戦できるか考えてます(笑)




速水サンのブログ を勉強して、


もう一人の俺が月に10万円稼げるよう になりたいと思います★




もちろん、田渕先生のブログ も併用しながらね♪


田渕先生のブログで勉強すると、月に90万も小遣い増える んで( ´艸`)




パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!



アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ