2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中

ブログネタ参加する押しておいてそのままにしてました(´・ω・`)

わたしがアメブロ始めたきっかけは、前の職場の同僚達に誘われて、です。

アメーバピグおもしろいから皆でやろうよーと誘われて、おっいいねぇって数人で登録してました。

最初はそのグループで遊んでましたが、だんだんみんなインしなくなり、わたしも一旦アメーバを辞めてました。

その後異動があったり体調壊したりして精神共にまいってた時に、息抜きするためにピグに再登録しました…。

そして様々な人達に出会い、自分の世界が広がった気がします。

ピグがなかったらこの人達と出会う事はなかったんだろうなーと思うと、少し不思議な感じがしますね。
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!