え

今日は進撃の巨人に出てくるエルヴィン団長誕生日です!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

わたしは昔からエルヴィン団長大好きなんです~、特にこの調査兵団幹部が4人揃うと嬉しくて涙出そうになるんです~!

今はもう4人揃うことはないんですけどね…うぅ…ミケ分隊長~~~!・°・(ノД`)・°・

原作ではもうてんやわんやになってますが、団長が生きてこの日を迎えられるとは…!

正直もうやばいかもと考えてた時期もありました。でもさすが団長です、あの世界を生き抜いてきました。

本当にあの世界はいつ、だれが死んでもおかしくないですからね…。

物語も佳境に入ってきました、もう来月号が楽しみでっす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)