九州駅伝☆ | えなZone協同組合

えなZone協同組合

えーっとここでは、2000万まで保険がかけられます。








こんばんわ(*^ー^)ノ







お久しぶりですっ!




三日前にあまくさであった九州駅伝走る人









駅伝ではしったみなさま!




応援をしてくださった皆様!




本当におつかれさまでした!!!



&




本当に本当にありがとうございました!!


























駅伝部のみんなとの思い出













たっっっっっっっくさんできました。







本当に楽しかったです










長距離が楽しいっておもえたのゎ









初めてでした















駅伝部の仲間たちがいたからほんっと幸せでした黄色い花














夏ゎきつい練習ばっかりで、







それをすぎると







た○べ先生にわ





たくさん怒られ、見捨てられ






謝りにいき








のくりかえしでした(x_x;)













でも、それもたのしいことも







最高のわすれられない思い出です







もうこの駅伝部全員で








過ごすことゎなくなるけど




















みんなおもしろくて、






やさしくて







楽しい人たちばっかりで







大好きでした!!・°・(ノД`)・°・







ありがとうねこへび