CMでもやっている
明治のオリゴスマートを
食べました♡




砂糖の一部をクラフトオリゴ糖に
置き換えしている為
砂糖の半分のカロリーで
糖として吸収されない糖質🍫.
ダイエットしてる人や甘いものを
控えてる人にも
罪悪感なしで食べれると思います👧🏼💗.w
控えめな甘さとHPには載ってますが
個人的にはかなり甘いと思います★
めっちゃ美味しいです\(^o^)/
オリゴ糖は砂糖かわりにも
普段からお料理にも
使っているので
甘いことは知っています(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧


ミルクチョコ大好きなので
個人的にはパクパクいくらでも
食べれちゃいますねw
個包装なので持ち運びにも良いし
袋のデザインも何種類もあるので
楽しめます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




個包装だと人にもあげやすい〰♥w
食べた人もみんな美味しい~♫
甘いっっ♪何個でもいける🎵と
好印象でした✌(´>ω<`)
是非みなさんも食べてみてください😙!!
#明治 #meiji #オリゴスマート
#糖として吸収されないオリゴ糖 
#オリゴスマートミルクチョコレート 
#フラクトオリゴ糖 #個包装
#砂糖の半分
#ミルクチョコ
#オリゴ糖 #Chocolate #Choco
#チョコレート #美味しい
#チョコ #カロリー低い
#ダイエットにも
#新木優子
#buzzlife #buzz