今朝は恵比寿bostyにてパーソナルトレーニングをしてきました口笛

トレーナーのはるか先生とカメララブラブ

{071631DA-5C43-4E6D-ABC7-76FF0F96FE1D}

10年くらい仲良くさせて貰っているはるかは

ベストボディにも入選経験のあるプロフェッショナル!!

教え方もとーっても上手で
トレーニングでどこの筋肉にどう効いているのか
分かりやすく、次の日は筋肉痛で歩くが辛い笑い泣き

今年からパーソナルを週1から週2に増やしてみたのですが、その分食べる量も増えているので全く痩せはしないですがガーン

筋肉量はしっかり増えて、この冬も健康的に乗り越えれてるので良しとしましょう笑い泣き

私の脂肪に埋まってしまっている腹筋は
いつになったら見えるのでしょう

ボディメイクに1番大切なのはやっぱり
食事制限なのだと痛感いたしておりますおーっ!あせる

やっぱり健康的にもう少しすっきりしたいと思います。

パーソナルジム右矢印bosty
食事管理までキッチリしてくれます👍🏻
(私はして貰ってないけど(笑))

Mia Giardin 田中あゆみ