こんにちはMiaGiardinoの田中あゆみです

本日は、私の支持する秋篠野安生先生野のお手伝いをしてきましたウインク

ホテルニューオータニ内のフレンチレストラン、
トゥールダルジャンにて行われるイベントの設えです。

{6491B2ED-3C08-4768-9B76-52099387E031}


ゴールドのランナーを敷いて、
その上にワイン色にカラーコーディネートしたダリア、バラ、ヒペリカム、ドナセラ、葉牡丹などと生のヒバのアレンジしましたおねがい

{56C79040-F816-43BC-B830-C80756C39A82}

ゴールドのおリボンとオーナメントもクリスマスベル

{6D89FC22-2F6A-4FE1-884C-B527F60D68C6}

{91B42BB8-D965-44B5-90C5-69466A580C19}

更にトゥールダルジャンのクリスタルのカモさんとシルバーの燭台が加わるとより格調高い雰囲気に音譜音譜


{079CDED9-B074-453F-AC99-1518003C451E}

こんなに素敵な空間でパーティ出来る方達が羨ましいですラブ

そして先日秋篠野先生とコーディネーションアカデミージャパンのスタッフとでデコレーションした
クリスマスツリーがこちらクリスマスツリージンジャーブレッドマン


{0778AAA3-2EB3-4053-8F72-85F03759B232}

今年は大人っぽく洗練された雰囲気で、個人的にかなり好みですラブ

こんな感じで脚立に登って毎年作業させて頂いております口笛

{EC9F2527-116E-460A-B671-93DC7C85EE67}

ツリーの在るお部屋の様子ですクリスマスベルラブラブ

{A3DF3A10-B9D2-401E-9E5A-90C96BD21DA0}

{5531DEC4-A69D-4787-81E3-B49CC131956E}

こちらは脚立からの上から目線(笑)
この様な美しい瞬間をお仕事中に捉えるられることが
お仕事のやり甲斐の一つです。
作業の疲れより感動の方が増してしまうからですウインク

{2CA2366D-80DC-4192-B403-EA893BAF75C7}

そしてこちらはメインダイニングに追加したガス灯と、それを取り巻くアレンジメントサンタ

{E0E57776-0963-4B28-A111-61238B21D827}

ランチタイムでもディナータイムでも
素晴らしい空間の中でお食事出来る事をお約束しますおねがいチョキラブラブ

{57EF0655-E9B4-4667-B6C2-CA3327BCDE9F}


       TOURD'ARGENT → お問い合わせ先

それでは皆さまごきげんようウインクラブラブ

       MiaGiardino  田中あゆみ



AD