結婚式は目黒雅叙園で挙げました。


介添人の人がこれまた良い人で、すごく素敵な人で、私のお世話を親身になってしてくださいました。

カメラやビデオ、キャプテン、ウェディングプランナー、ヘア、メイク、衣装、そのほか携わって下さった皆様。


どの方々も素晴らしい素敵な方々でなんの心配もなく結婚式が挙げられました。


すごく素敵な結婚記式場でした!!


そんな目黒雅叙園スイートに宿泊いたしました😆

今回身内だけだったのだ、ホテルの一室で結婚式をしてそのまま泊まれるプランでした🙌


リビングルーム


ベットルーム



サウナ含め全体的

※私の声がうるさいです。


スンバラシイホテルでしたラブラブラブラブ


スイートに泊まれるなんて二度とないかも知らないので、目に焼き付けましたおねがいおねがいおねがい


なんだかまだ夢の中にいるみたいラブラブラブ


でも、


明日から仕事がはじまる現実が始まる〜えーんえーんえーん

既に今日から明日の仕事の対応予定が多くて現実に引き戻された花嫁でした👰‍♀️