だんだんこの年になって人間不信になってきました爆笑爆笑爆笑


最近はないですが、女性の友人に裏切られ、

婚活相手の男性に踏み躙られ、


私が信用できるのはこの子だけです。

ラフロイグのお酒🥃


飲むと必ず癖のある味わいにっこりにっこりにっこり

あ、今日も生きてる〜って思っちゃいます立ち上がる歩くハイハイ

就活と婚活は同じって言うけど、私にとって違いました。


就活では、いつかキー局にいきたいから腕上げて転職しよ!って思っていたけど、


結婚は、いつか腕上げてもっと素敵な人と結婚してしよ!とかないですもんねよだれよだれ笑笑


結婚のほうが難しい気も。。する。。


大事なものを手放して、しまった報いですね。

昨日は、大学時代長くお付き合いした方の誕生日でした。


もう二度と会ってないし二度と会えないけど←着信拒否されている。


元気でいますように。ニコニコニコニコニコニコ