餃子の王将で、シャンパンをいただきました☺️!!


ピリ辛チキンとともに❤️


実は、最近目に!目にモノノケがつきましたガーンガーンガーン笑笑

(もののけ姫に出てくる物の怪をイメージしてます。祟りをする悪い霊😨)


目が見えなくなるという悲しい悲しい悲しい

生放送では、原稿が見えなくなり、

目が霞んで頭が痛くなり、、。。


病院に行っても、何も悪いところはないという。。


目にモノノケがぁ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そんな昨日、パーソナルトレーニングに行きまして、

それは、モノノケではない!となりました。


体を動かして、鍼をうってもらいました。


そしたら、めちゃめちゃ回復した❤️‍🩹


私も日本薬科大学で学びましたが、病気と健康の間に未病というものがあります。

(私は、未病サポーターという資格を持っています飛び出すハート


体調を急に崩す、どこかに違和感があるっていうのは、未病の状態なんですよね魂が抜ける



未病を治さないと病気になってしまう。

病気を治さないと死に至ってしまう。

だから、一つ一つ原因を取っていかなきゃいけないですね!!



何か、しんどい!疲れがとれないなどありますか??


それは、気が落ちているのかもしれません。

モノノケが取り付いたかも😨って思う前に、早めに処置をしてくださいっ!!


栄養、運動、睡眠!!これを大切に頑張ります!!


🌟婚活あるある🌟

結婚相談所に入るのに、独身証明書取り寄せるのにものすごい時間がかかる。


⭕️花崎式節約術⭕️

残ったご飯は、冷凍してお茶漬けにして食べる!!


🌸ズボラダイエット🌸

断食を組み合わせるとかなり痩せる!!


💟みなさま💟

今日はあたたかかったですね❣️

どこかに、お出かけしましたか⁉️

私は、仕事でしたが、LUUPのキックボードに乗って移動してとても楽しかったですっ!!