お母さんは、私の横顔が好きといいます!!


前顔じゃないんかーい!!


目は、最近ハマってるブルーアイズ!!

口紅は、プレゼントでもらったエルメス!!

チークは、資生堂のマキアージュ!!

まつ毛エクステ、眉毛サロン、美容院!!


高くついたので、しばらくうまい棒をふやかしてお昼ご飯として食べます。


節約します。


お洒落ってお金かかりますわね!!


昨日会った再従姉妹の娘さんは、

顔が小さくて、透明感半端なくて、夢もあって、可愛かった☺️!!!


美男美女の子供さんやから、あたりまえか!!


わたしももう少し美容頑張らなきゃなって思いました!!


🌟婚活あるある🌟

再従姉妹は、25歳で結婚したらしい!!

そこに比べるとプラス8歳なっちゃった!!

焦りを感じた。笑笑