前回、婚活女子アナなのに、結婚できない笑い者として生きてきた人生のはじまりのはじまりを書きました〜っ!!



私は、地方局のアナウンサーを経て2014年に東京にきました。


東京ではじめての恋が技術者の彼。


高校時代の友達からの紹介。


毎日がワクワクで楽しくて、連絡がきたら嬉しくて。

話も合うし、顔も好きで、何よりお笑いが好きで、話の感覚があう。

そんなふうに思いました。


そして、付き合ってもないのに、

29才までには、この人と結婚!!なんて思ってましたえーんえーんえーん

料理教室に通い、化粧を勉強口笛口笛

次は、いつ会えるかな?

次は、いつ、

会えるかな?

次は、、。

そんな想いがふくらんで、返事が来てもないのに連絡したりし出しました。

今の私はLINE無精であまりLINEを返さないのですが、

その頃は、人生でたった一人としか付き合った事がなく、その人から連絡が無い事がなかったので、

毎日連絡とるのが当たり前だと思ってました。


我慢しながらも、連絡をとっていましたが、

出会って、3ヶ月。連絡がとれなくなりました。


わんわん泣きました。
実家の関西に帰ろうと思いました。

人生が嫌になりました。


なんで、なんで、ニトリやIKEAに遊びに行って、あんなにも仲良くなったのに連絡がとれなくなるのかなぁ??

それが、わかったのが8年後の紹介者である友達の結婚式!!

男の子側の紹介者と出会い、

「結婚、結婚って重い女」 
と、男子同士で笑われていたことを知りました。

「あいつ、はじめは、タイプかもって思ったらしいけど重すぎて逃げたんだってー!!

そのあとに紹介した営業マン覚えてる?」

技術者に逃げられたあとに、友達が気を利かせてもう一人紹介してもらったことがありました。

でも、私が気乗りしなくて終わったはずでした!

「営業マンは、あゆみちゃんのことタイプじゃないって言ってたー!!そいつは、夏子ちゃんと知り合いでさ!夏子ちゃんが可愛いから、流石にあゆみちゃんにはいけないって。俺も今は既婚者だけど夏子ねらいだったし。」
夏子は、まさしく結婚式をあげている高校時代の友達。高校卒業後、家事手伝いでモテ尽くしてお見合いで大金持ちと結婚。
営業マンも、あなたの方から離れていったんかーい!!
もう、本当にモテない人生まっしぐらなのでした。

ここから、フラレ人生が10年続くとは思ってもみめせんでした。


つづく、、、

🌟婚活あるある🌟
聞きたくない昔話がある。

💟みなさま💟
体調、おからだ大丈夫ですか??
元気でいてくださるのが一番嬉しいですからね😭!!

🌸ズボラダイエット🌸
ダイエットには、サバがいいらしい!

GOATパーソナルトレーナー中澤コーチより。


☀️筋膜リリース痩せるらしい!