こんにちは、下剤を試すフリーアナウンサーの花崎阿弓ですお願いお願いお願い


もう、痩せたくて痩せたくて滝汗滝汗滝汗
ダイエットの鬼になっておりますちゅーちゅーちゅー


今、いろんな下剤を試していますウシシウシシウシシ


宿便と呼ばれるものを出せば運動せずに痩せられるガーンそんな広告目にした事ありませんか?


たぶん、運動せずに痩せることは難しい。
筋肉量が落ちて身体に凄くわるいです。


朝1分のスクワット、腹筋、腕立て伏せ。

その組み合わせでサプリやエステを使うのがオススメですぶちゅーぶちゅーぶちゅー

お腹が痛くなるサプリや、ぜんぜん効かないサプリ、高すぎる、安すぎるなど、身をもって経験しようと思います。

そして、お伝えしますね。


今は、まだ少ししか試せていないので、結果が出たら報告しますニヤリニヤリニヤリ



今日は、このピアスをつけてお出かけ!

ラジオのお仕事ですチューチューチュー


いってきますぜーぃ!!


🌟婚活あるある🌟

結婚に向き不向きな人がいるように思う。