最近、朝早くに目が覚めてしまいます。


たぶん、出かけてなくて疲れてなくて、眠くないんだと思います。


そんな今日も朝はお腹チェックから始まります。



もともと↓

足に妊娠線があるのが分かります。


お腹もたぷたぷでした😱


たぷたぷなお腹の筋トレは、とてつもなく辛くてどうしてこんなにキツいのか、


なぜ、30歳をこえて体重が減らなくなったのか悩んだこともあります。


でも、いろいろと見直したら食べすぎと運動不足が大きな原因であったことがわかりました。


暴飲暴食して、運動もしなかったらそりゃ太りますよねガーンガーンガーン


筋トレと、野菜中心の生活とちょこちょこ食べを心がけて、


グラビアの時の体型から5キロ痩せることに成功しています。



どうやって痩せたか、ちょこちょこお伝えしていきたいと思います。

↑どんなグラビア出したのか気になる方は、表紙だけでも見てみてください🌟


🌟婚活あるある🌟

自然な出会いを求める人もいるけど、アプリを通して結婚している人もいるので、好き嫌い言わず全ての婚活を試してみるべき。