三重県のケーブルテレビに新卒で就職した後、

静岡県のラジオ局→栃木県のラジオ局→東京のテレビ局

と、大移動してきた私ですが、


特に好きな街は、那須高原ですおねがいおねがいおねがい

都内からも割と近く、空気綺麗でご飯美味しくて、新緑の緑は深く、空の青さが広がっています爆笑爆笑爆笑

そんな街で大人気のラスク屋さんウインク


東京にやってきました口笛口笛ラブラブお願いお願い


やったぁーラブラブラブラブ


新鮮さを大切にするお店なので、
夕方くらいになるとセールしてましたラブラブラブ


さっそくクリームパンを食べてハッピーラブラブ

あむあむあむあむチューチューチュー

人にあげても喜ばれました照れ照れ照れ


そうだ!昨日は、3時のヒロインさんのライブにも行ってきましたラブラブラブ


3人とも性格いいのが伝わってきます爆笑爆笑爆笑
面白くて、人の良さが垣間見えて、努力家でニコニコニコニコニコニコ

ゆめっちちゃんは、2時間しか寝ていないと言っていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ本当にすごいです滝汗滝汗滝汗

昨日の婚活レポもあげさせていただきますデレデレデレデレデレデレ