羽田マルシェ〜女子アナ47

お手伝いに行ってきました爆笑爆笑爆笑




ステージラブラブラブ


淡路島の洲本市のブース( ´ ▽ ` )


出身の兵庫県!!を担当しましたウインクウインクウインク


たまねぎ、オレンジ、わかめ、牛乳、卵〜

美味しいものだらけの洲本市照れ照れ照れ

子供の頃に行ったことのある街で、淡路島で過ごせるなんてとっても贅沢なので、とても優雅な気持ちで過ごしたことがあります〜お願いお願い

たまねぎせんべいや、のりの試食をしてハッピーな気持ちになり、

「これと、これとこれ買いますラブ

豪語したはいいものの、

鞄を開けるとニコニコニコニコびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


お財布がぬぁーーーーーいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

Suicaできたので、

Suicaはキャッシュカードがついてるので!!とATMに走ったが残高278円滝汗滝汗滝汗滝汗

んぬぬぬ〜チーンチーンチーン

諦めて戻ってきた頃には、皆さん帰る時間でだれもいないゲッソリゲッソリゲッソリ

ただ、洲本市の皆さんだけ私を待っていてくれて、
「後払いでいいよ!」と言って先に商品を持たせてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、なにやってるねんぐすんぐすんぐすん

帰りながら、いただいた玉ねぎせんべいを食べてその美味しさと人柄の温かさに泣きましたえーんえーんえーん←最近の私は涙もろいぐすんぐすんぐすん

いま、リスピーク夜勤を終えて羽田に向かっていますニコニコニコニコニコニコ
ちゃんと、お金はらって他の商品も買って帰ろうショボーンショボーンショボーン

そして、今年の夏休みは淡路島の洲本市に行こうお願い誓った七夕でしたちゅーちゅーちゅー

今日は、そのあと企画書1本と原稿3本あげて、
その後、3時のヒロインさんのライブに行って

婚活パーテイー行ってきますニヤリニヤリニヤリ

そして、すでに眠さがzzzzzzzzzzzz早めに寝よう口笛口笛口笛