自分はストイックだと思う?ブログネタ:自分はストイックだと思う? 参加中
私は、一回始めるとやめられないタイプ。
大学時代の研究「行動経済学」について、
密かに考察ノートまとめてたり…。(学生時代にもっとしろよ。)


毎朝ジョギング行ったり、
毛という毛がなくなるまで
永久脱毛に通おうとしている(笑)


適当なところは適当なのに、
気になったら、やめられない。(笑)




お弁当も、遅刻しかけても作っちゃう(内容だいぶしょぼいけど。)



そんな、私。
昨日パイレーツオブカリビアンや宇宙兄弟に出ていた方と撮影が一緒になったー!!



左の手前の人ね!!

ラジコン飛行撮影をしたんだけど、
かっこよかったわー!!

ハリウッド俳優に会ったの初めて!!
ワクワクしているあゆなのでした。

(ちなみに、題名のテキーラだけど、最近寝れなかったから昨日ショットで飲んでコロっと寝た。笑)