この投稿をInstagramで見る

サロンと並行しながら  配信業も本格的に始めました💜  メイクが好き!! たくさんの人を美しく、笑顔にしたい🍀  私のモットーは あなたの「 笑顔」のお手伝い🍀   なかなか直接的に人にお会いしづらくなった今、どうしたら1人でも多くの人に美を通して笑顔になってもらえるかを考え  勇気を出して1歩踏み出しました✨   美容だけではなく たくさんの方との交流の場としても☺️ 女性も男性も☺️  「あゆみさんがオススメしてくれたコスメ買いました!すごく良いです!✨」とか  「あゆみちゃん、メイク教えて~何を買ったら良いん?」  「今からすぐにコスメ買いに行ってくるー!」 などなど  同じ配信者さんからも質問を受けたり、 美容が楽しい❗ メイクに目覚めた❗  なんて話を聞くと 嬉しくてたまりません🥰🥰  どんどんみんなが綺麗になっていく姿をみると こんな風に自分のやりたいことを叶えることも出来たのかぁ✨と  楽しい毎日を過しています☺️  ヘアメイクさんや美容関係の方々もたくさんいて私も勉強させて頂いてます❣️  ライバーを始めて ホントに良かったです💜💜  背中を押してくれた主人や私の師匠の方々に感謝です😊💓💞 #配信業 #17live公式ライバー #17live #あなたの笑顔のお手伝い #ヘアメイク #メイク大好き #美容 #いつまでも綺麗でいたい #ポジティブシンキング #副業

麥田 あゆみ🍀小顔痩身美容サロン・埼玉(@ayun_sourire)がシェアした投稿 -