この投稿をInstagramで見る

お気に入りの宝物写真💜  この写真は @koba_bvc スクールの最終日に  私のヘアメイクの師匠 @kobatoshino さんに  ヘアメイクをして頂き  プロのカメラマン @krayg_monkey さんに  撮っていただきました✨  初めての経験で 緊張しまくりでした😂  でももう二度とないかもしれない 貴重な経験をさせて頂きました✨✨ ありがとうございました☺️☺️💓   Instagramやホットペッパーの 宣材写真は全てこの写真を載せてます😘  やっぱりメイクが好きで  私がもう一度美容の道を歩みたいと 決めた第一歩目が BVCスクールでした。  20代は育児や家事や家業で 自分のやりたいこと、好きなことは 後回しにしがちで 後回しにしてたら 次は自分の『好き』が よく分からなくなって… 30代になって 本当に自分のやりたいこと について考えるようになり このままでいいのか? このまま人生を終えていいのか? と迷走していた時期が 何年か続きました😂 大人になると スクールに通うことはあっても マンツーマンばかりで  仲間がいて またそれぞれ違った職業で  大好きなメイクを学べる環境は  私にとって新鮮でワクワクする時間でした❣️ プロってこういうことなのかぁ! ということを 沢山間近で教わることが出来て 本当に幸せな時間でしたし 私も1年ですごく変わった気がします✨  大変な時期で 最後はなかなか みんなで会うこともできなかったけど  卒業後もヘアメイクのお仕事を通して 喜んでいただけたり、 素敵な笑顔に出会える瞬間が 幸せです☺️😍 今月また みんなに会えるのが楽しみです😍❣️❣️ #ヘアメイク #メイク大好き #メイクスクール #宣材写真 #撮影 #メイクアップアーティスト #美容 #夢 #仲間 #宝物 #すきなこと #大人のスクール #メイク好きな人と繋がりたい

ayumi mugita⁑ヘアメイク⁑小顔痩身サロン⁑埼玉(@ayun_sourire)がシェアした投稿 -