今回は北浦へ行ってきました!

過去数回霞ヶ浦では釣れたことなく、同行者の先輩のチョイスで北浦になりました😙


北浦は初めてだったんですけれども、霞ヶ浦より生命感があるような…?そんな印象でした。


朝イチのポイントは不発で早々に見切りをつけ、

有名な水原エリアに行きました。

ポイントがたくさんあってオカッパリしやすい所でした🥰

前日に気になったジャークベイトを購入


ジャークベイト好きでよく使うんですが、このルアー良いですね👍

ジャークさせまくっているとfirstfishが…



アメリカナマズちゃんでした🇺🇸

デカいですね〜w

体持ってかれるような引きでしたw


このルアーまたナマちゃんを釣ってくれたのですが、ラインが切れて殉職。

結び直しとけば良かった。。

ナマちゃんごめんなさい。。。

他にジャークベイト投げたが反応得られず、

トップウォーターに


最近ハマっているペンシルベイト!!

Original Zara Spook

かわいらしいデザイン



沖の石積みに入れて、キャスト後水面に波紋が消えるまで待ち1度目のアクションを加えた際にバイト!!



いいサイズでした!

40up!

今年初のラージマウスでした。


お昼を食べて陽射しがキツくなってきたのでカバー撃ちをしようと北浦北部、巴川に移動

無反応…

水原で粘ってれば良かったのかな〜w


山岡家で体力を回復して帰りました🏠

疲れた体に山岡家はよく効きました。