圧力鍋とオーブンで作る!5男育児母が教える時短健康ご飯:成城

男の子5人を育てながら…自宅でパンとお料理&ケーキの教室を開いております(お子様連れOKです)。
皆さまの食卓を美味しいパンとお料理で笑顔いっぱい!そしてHAPPYに♪♪♪
お気軽にお越しくださいね♡
https://m.facebook.com/a.bakery.abe/


テーマ:

●1日5分からの英語で子育て


 

【世田谷区成城】パンと時短料理教室「あベーカリーCafe-Style」の安部あゆみです。

 

 

こんにちは。

夏休み最後の週末…

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

 


8/14~9/10まで、伊藤なほみさんの「自己アピール月間」に仲間と一緒に参加する事になりました。

自己アピール月間とは、日本人がとにかく苦手な自分の良さ、自分の実績、自分の思いや考えを投稿する企画です。狙いは、

●自分の商品の良さを説明する力を身につける
●自分で伝える事に慣れる

9/10までお付き合いを宜しくお願い致します!
 
 
私、引越し後のダンボールが
なかなか片付きませ〜ん笑い泣き
そんな中…

私の大好きなお二人…
が執筆された本が届きました〜爆笑

{92BB23C4-277F-4AF9-B21E-F7ED16FC581B}

もう10年ほど前になりますが…
愛さんとも玲さんとも
別々にですが…

パン教室とコラボレッスンした事があります。
懐かしい〜(*'▽'*)

今はお二人とも
とってもご活躍されていて
お忙しそうですが…
お引越し後の荷物が片付いたら
また何かやりたいなぁ…
(勝手な独り言です)。



愛さんのFBを見て先行予約で入力中に…
引越し後の住所変更をしてなくて、
何故かそれが上手くいかずに数日そのまま放置していたら…
在庫切れ

その後、増刷されたのかなぁ??
無事に届いて良かったです

また在庫切れになる前に…
お子さまいらっしゃるご家庭にオススメですおねがい

   
今日のアピールポイント⑨
●資格

今思いつくもので…調理師免許、食品衛生責任者、ABCブレッド師範ライセンス、
ABC製菓師範ライセンス、
ABCクッキング師範ライセンス、
日本創芸学院パンマイスター、
日本創芸学院スイーツスペシャリスト、
日本創芸学院ナチュラルフードコーディネーター、紅茶コーディネーター、サプリメント管理士、シニアおうちパンマスター、食に関する事以外にも…
 ベビーマッサージ、フェイシャル、まつ毛パーマ、落ちないマスカラ、などなど…取得しています。

 


※お引越しの為、今月いっぱいレッスンはお休みさせて頂きます。

レッスン再開、楽しみにお待ち下さいね♡

 

 

 

 

あベーカリーCafe-Style

facebookあベーカリーCafe-StyleのFBページ→いいね!お願いします。
facebook安部亜由美のFacebook→お友達になって下さい♪
twetterTwitter→良かったらフォローしてください。
インスタグラムInstagram→パンや料理、食べ物のpicが多いです。

 

友だち追加
 (@ozh4255j) 



 

ブログランキングに参加しております。

皆さまの応援が励みになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成城・圧力鍋とオーブンで作る時短健康ご飯:安部亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント