こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

8/21(水)発売予定

東京カレンダー(特別号)の表紙に東方神起ラブラブという事で、撮影ビハインドが昨日のXにあがっていましたね

 

早速スクショ祭りだったのですが(笑)気になった事が一つ

スクショと共に書かせていただきます

 

 

 

※ここから先はネタバレです

発売当日まで何も見たくない!という方は回れ右でお願いします

 

 

 

では参ります

 

 

 

 

やっぱりくっつき神起~よだれと思っていたら、ん?よーく見るとこのソファ、一人掛けを横に並べただけじゃーん!!!どうしてラブソファじゃないのーーーーっ無気力

 

これじゃあユノもチャンミンも密着不足で脇腹がスースーしちゃうあせる

チャンミンはめちゃくちゃ怖い眼差しをカメラマンさんに向けてますけど...

 

"僕のユノヒョン最高でしょ?でもなんでこのソファなの?

肘掛けが邪魔でくっつけないじゃないですか!?"

 

それとは対照的に優しい笑みを浮かべるユノ、さすがですキラキラ

 

"仕事だからちゃんとやるけど、この肘掛けがちょっと邪魔かな

いや、仕事だからちゃんとやるけど、どうせならもうちょっとチャンミンとくっつけると良かったかな...アハハ"

 

...と、勝手に心の声を代弁させていただきました

今回のビハインドではこれが唯一のくっつき神起で、本誌にはもっといいショットがあるのかな?なさそう?そこが気掛かり驚き

ユノとチャンミンのソロショットはたくさんありましたけど、やっぱりくっついて欲しい!!

欲を言えば過去のVOGUEとか、禁断系のグラビアが欲しいニコニコ

 

 

↓↓禁断系↓↓

 

密着神起が苦手な方も中にはいらっしゃいますが、ずっとブロケミでやって来た二人を見ている私にとって、めり込んでいない二人は二人じゃない!!くらいの気持ちです(笑)


美しい二人が顔を寄せて甘美な空気を醸し出しているシーンは、溜め息が出るくらいに芸術的で、安っぽいBL要素は皆無ですよね!?



気を取り直して、ビハインドのスクショをペタペタ貼っていきます!!

 

 

 

やっぱりこういう髪型が好きーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンのこの角度好きーラブラブ

 

 

で、本日Xに上がった画像がこちら↓

 

 

ちょちょちょちょちょっと待ってあせるあせるあせる

ユノとチャンミンが遠すぎる...遠すぎるのよぉ~...泣

黙っていても、大きなソファに当たり前のように真ん中に密着して座る二人ですよ?

黙っていても、無意識にお互いの方に傾いてしまう二人ですよ?

 

エレガントなシルクっぽいブラウスを、上まできっちりボタンを留めているユノに対し、チャンミンは第二ボタンまで開けていて挑発的だし、どこか危なっかしい雰囲気ドキドキ

間に3人くらい座れそうな余白は、どちらが先に仕掛けるか警戒している、そういうストーリーだと思っていていいですか?

 

 

今回のコンセプトはブロケミ封印なのかな...だったらちょっと(いや、かなり)寂しい悲しい

でも、そこに美しい二人がいるならそれを愛でるのみ!!!

本誌を開くのが楽しみな事に変わりはありません

 

 

来日したのはこの撮影だったのかな?

エーネの打ち合わせとかも兼ねてたかな?

帰国してしまったけど、酷暑の日本に来てくれてコマウォヨ~

 

 

 

ユノとチャンミンが

いつも笑顔でありますように...

 

 

 

↓足跡代わりに、ポチ!お願い致します♪

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 

※画像お借りしました※