自分で編んだ山葡萄のカゴバッグをあわせて😊





発売中のGLOW 9月号
ぜひご覧ください♡




 


昨日は夕方、息子が小中学校の頃のお友達の家で遊んでいたので、、、

パパ、ママにご飯食べに来ない?!

と急にお誘いして我が家でご飯😊



別々の高校になって、前よりは会う機会が減りちょっと久しぶりだったけれど、楽しい時間をすごしました!




夫が凍らせたブルーベリーを使って、フローズンマリゲリータを作ってくれました







夏の夜に、美味しいよね、カクテル






子どもたちは友達の家で遊んで、親は我が家で集って。




娘はお友達の家にお泊まりへ




みんな友達とすごした週末



これも夏の思い出☺️



今日という日にも、感謝して☆