ESSE5月号にて

YA-MANの日焼け止め

みずみずしいテクスチャーでス〜ッとのびて、ツヤ感のあるぬり心地で、顔にも体に使っても、いい感じです✨



SPF50、ひんやりと気持ちよくて、暑い季節はもちろん運動やアウトドアの時にもオススメだよ🌿









YA-MANから発売されている
【プロ・業務用 UVクリーム】







この日焼け止め、石鹸でオフできます

すごく気に入ったのでリピートしようと思っています






よかったらESSE 5月号、見てみてください♪






新年度がはじまった子どもたち



息子は高校2年生に

娘は中学2年生に

私はお弁当作り2年生に😊


本日は醤油麹の生姜焼き弁当








さぁ、みんな好きなことに夢中になって

“今“を楽しんでいこうね✨




今日も元気に行ってらっしゃい🌈✨




今日という日にも、感謝して☆