今日も元気に行ってらっしゃい✨🌈

昨日多めに作っておいたローストビーフをつめたら豪華なお弁当だと姪っ子に言われた朝





たしかにいつもより豪華なお弁当になったし
前日に何か一つでも作っておくと朝が楽です


青菜炒めと卵焼きの味付けは醤油麹。
さつま芋を菜種油で焼いて自然塩をパラリ
相変わらずどれもシンプル調理です

子どもたち、受験生の姪っ子、旦那さんの弁当です



少しづつ春の気配がしてきました🍀

ニットの出番が多かったのですが、少しづつ春っぽくなっていくかな


ANTEPRIMAのbagはキラキラで華やかなイメージがあるけれどマットなカラーのアンテプリマもいい感じです






@anteprima_japan 

手持ちでも、肩にかけてもかわいいの💛

ワンピースは @pasand_by_nequittezpas 
センタージップのスニーカーは @converse_jp 


撮影が順調におわり、ちょっとお茶でもと思いつつ、帰宅してご飯作り



おからがお鍋からはみ出しそう!笑





もっと大きな鍋で作ればよかったかな、笑





4人分のご飯を並べると落ちつくけれど






息子は今日も遅くまで勉強しているので

すっかり姪っ子が入っての4人ご飯に


この暮らしもすっかり馴染んでいます☺️




今日という日にも、感謝して☆