冷え対策や風邪をひきそうになったら

温活として冬に手離せないのが、リンネルの誌面やウェブで紹介しています





○シルクふぁみりぃの、腹巻きショーツはあたたかくて、リラックスできる履き心地♪

○くらしきぬ の、はらぱんも長さ違いで持っています


○ウブデテアテ のカシミアの肌着は、旦那さんも愛用。これを着ちゃうと冬には他の肌着が着れないくらい暖かいです

ウブデテアテのカシミアは自然に抜け落ちる貴重な
カシミアだけが使われている肌着なんですよ



そして、喉がイガイガしたり風邪をひきそうな時にはアムリターラ  のプロポリススプレーがあると心強いです

slcreations の生のローヤルゼリーも心強い味方





今日子どもには、生の蜂蜜とレモンをお湯で割ったハチミツレモンを保温ボトルにいれてお弁当と一緒に持たせました




元気に冬をすごしたいですね!




友達からいただいたお花

ラナンキュラスにスイートピー






春の気配を感じます♪


ありがとう🍀



今日という日にも、感謝して☆