畑の花束💐
コスモスをお家に持って帰ろう🍀





畑のところは草むしりをして、耕して。
コスモスの茎ってすごく硬くて丈夫!





たくましい花なんだなぁ〜と思ったら
もっと好きになりました💚

コスモスの種ができていて
また来年会おうね

巡る巡る自然、季節💫






虫さんもたくさん食べていて、私たちと半分こだね、白菜🥬






前回全部採らずに残してあったサツマイモも大きくなっていました✨





枝をよ〜く伸ばして地面にはった

ミニトマトをそのままにしていたら

また実をつけて収穫できました





畑の柿と無花果も♪






三脚に登って柿を採りました









自然の力、恵みに感謝します🍀





畑での時間、実りを感じること、自然の中で過ごすこと、汗だくになってクタクタだけれども、私にとって、とても豊かな時間です💫




助手席に座っていることが多いけれど、今回は行き帰り運転しました😊





高速乗って、少し遠い場所の畑だけれど、帰りは温泉入って旅気分♪



今日という日にも、感謝して☆