息子が大好きなミュージシャン
優里のライブに行ってきました♪






毎日、学校に行く前にも帰宅後にも
朝も夜も息子が熱唱している優里の歌
私もその歌を聴いているうちに
歌えるようになっちゃった😆

1年半ほど前に、優里が初めてライブをした日にお父さんと息子で行ったそのライブチケットは、親からの15歳の誕生日プレゼントでした🎁



今回チケットをとって席を確認してみると
アリーナの…えっ!前から3列目😳
しかも真ん中辺りという神席✨

目の前で熱唱する姿、汗の粒も見える距離
息子は何を感じて、どう思ったかな

一生懸命ってカッコいいね✨
パワー溢れていたね✨




歌も大好きで、今は勉強にも一生懸命な息子
ライブ会場に入るまでの待ち時間も
参考書を片手に頑張る君

高1男子







今回のライブ、本当はお父さんからのプレゼントで、父と息子で行く予定だったけれど、私が行きたい!と言うと譲ってくれた旦那さん、ありがとう🫶




前回と今回のライブTシャツを着て😊😊








お母さんと2人でライブに行ってくれるなんて最初で最後かな、😚


誰とでも良い、自分の好きな世界をたくさん見て経験してみたらいいよ!

だって、16歳のあなたは今だけだから

今を大切に、精一杯生きなきゃもったいない



今日という日にも、感謝して☆