〜6年生のあなたへ〜
未来の娘へむけて
Canonの【Photo Jewel S 】でフォトアルバムを作りました







娘へのメッセージもプラスして素敵なアルバムができました✨






ランドセル姿ももう少しだね





出来あがったフォトブックを見ていたら
どんな時も〝今“を、その時を大切にしていこうってあらためて思います






Canonの公式ホームページでもアップされていますのでぜひご覧ください



EOS Kiss Ambassador |キヤノン EOS Kiss BRAND SITE【EOS Kiss Ambassador】リンクcweb.canon.jp



言葉のメッセージも添えて作りました








パンケーキを焼く時は、卵白を泡立ててフワフワのパンケーキを焼いています








近所に自転車で買い出し🚴🏽‍♀️


まだ少し雪道がのこっていますが、あっという間に雪がなくなりました



気持ちのいいお天気です♪


洗濯に掃除、ご飯作りとのんびり家事をする連休です







今日という日にも、感謝して☆