昨日は東京でもシンシンと雪がふりました




スパイスをたっぷりいれて、蜂蜜で甘さをつけたチャイでホッとひと息☺️







今朝の雪景色❄️






北海道育ちなので、懐かしい気分

この雪の空気感で冬を感じます



中3息子、昨日は友達と帰り道に雪合戦を存分にして雪まみれで帰って来ました☃️

雪遊び楽しいよね☺️



今朝は家にあった野菜を使って七草粥、風


カブ、大根、白菜で作りました







受験生はお弁当を2個持ちです






みんな、今日も元気に行ってらっしゃい☺️



雪が積もっていましたが、みんな集合でき撮影も順調に進み、感謝、感謝です


今年も楽しくお仕事してまいります✨


今日という日にも、感謝して☆