お正月🎍✨

結婚した頃に義母からプレゼントしてもらったお重箱とお屠蘇器に、お節をつめて日本酒をいただき、ありがたいお正月です





北海道に帰省できないので地元の味をと 
@slcreations_official 
の北海オードブル重をお取り寄せしました







化学的合成添加物が無添加なのもうれしい
どれも北海道ならではの味に大満足です





年末に豊洲市場で仕入れて、お刺身や鯛を焼いたり、帆立を燻製したり、海鮮づくしのお正月







昨日は食べて飲んでたくさんお昼寝もして
夜には家族でカラオケ大会♪






子どもの歌とお父さんのギターの熱いセッションで盛り上がりました🎤🎸






今年も健やかに楽しくすごそうね♪


和やかなお正月



今日という日にも、感謝して☆