素敵な雑誌 &Premium  9月号


【さっと作れる、あの人の手料理】
の特集にのせていただいております






私のレシピは、暑い夏も元気に!免疫力をアップさせるために簡単に作れる発酵食、水キムチの作り方を紹介しています







35人もの方の、サッと作れる料理レシピ✨
そしてスパイスのカレーも何品も🍛✨
お料理をする方にオススメですよ





お家で〝美味しい“を楽しみたいな☺️







米のとぎ汁を使って作る水キムチなんですよ








乳酸菌は糠漬けの何倍も含まれているんですよ。乳酸発酵した水キムチのスープも美味しくて栄養価が高いので飲んでいます。冷麺のスープにしても最高!







発酵食品をとりいれて、免疫力を高めて元気にすごしたいですね



よかったら参考にしてみてください☺️




今日という日にも、感謝して☆