久しぶりの観劇へ
家族みんなで行ってきました


福田雄一監督の

〝モンティパイソンのSPAMALOT‘’







去年から甘糟ちゃん親子と予約をして楽しみにしていた舞台です


行くか正直迷いましたが、この大変なご時世の中、厳重な予防対策をして公演されている役者さん、主催者、スタッフの方々に感謝いたします


行ってよかったです!








福田雄一監督の舞台、山田孝之さん、賀来賢人さんなどの豪華キャストと、オーケストラの生演奏のなか


プロフェッショナルな力でつくりあげられた舞台にただただ感動しながらも、笑い続けた3時間😆



家族みんなで観に行ったこの舞台


生で舞台を観るとやっぱり鳥肌がたつと息子が言っていました。
わかるわかる、お母さんも感動して胸が熱くなったよ


生の舞台で感じるエネルギー


俳優さんたち自身が何よりとても楽しそうに演じていて✨




舞台で歌われていた今回のテーマのようなこの言葉


〝人生楽して生きようよ〜♪‘’

〝笑って生きよう♪‘’



まさにそう思います✨👏✨



何事も楽しいことに目を向けて
力みすぎず楽な気持ちで
笑ってすごしていきたいな


とても大切なメッセージでした



仕事も暮らしも、好きなことに夢中になって楽しんでいきたいです



愛ある笑い、エネルギーいっぱいの舞台をありがとうございました




今日という日にも、感謝して☆