週末、家族で秩父へ行ってきました






すっかり息子の選曲でドライブするようになりました♪




秩父神社へ

 









家族で手をあわせ
感謝して
深呼吸して
きもちのいい
朝の時間





目にとまった〝親の心得〝も
しっかりと心にとめて☆







薬師の湯へ

ここの温泉は、ph9.2もあるのでトロリとしたお湯です。







日本には温泉がたくさんあってうれしい♪

温泉めぐりが楽しみです☺︎






おばあちゃんが食べていたのが
美味しそうだったので、そのまま私も☺︎







となりの道の駅で、野菜やお花を買って。



自然の中に行くとアウトドアをしたくなりますが、のんびり秩父も良い時間でした♪



また来たい場所です☺︎