「あゆちゃん〜、食べるかい?!」



幼い頃、いつもこう言いながら、
おばちゃんが野菜をくれました☺︎




今朝も、トウキビを持ってかけてくれた、
ずっと変わらない、やさしい言葉





帰ってきたら、必ず会いに行く大好きなおばちゃん☺︎





{A92BB785-DF0D-4DFB-9A22-56DA85D20406}






十勝は温泉がたくさ〜ん♪

帰省すると必ずくる〝丸美ヶ丘温泉〝





{616DC49D-5465-43D2-A7AC-3D98D9AD786E}





モール温泉は、植物発酵熱の温泉。
ここの泉質は2種類の源泉があり、
最高のお湯です♪




{CDC8FB73-9FD5-49C3-A35B-2C6837AB7AAE}




山のおじさんの家にも☺︎




{79CE642A-4204-413F-972D-13B18A3187F0}




一面、トウキビ畑が広がっていて





トウキビ畑の間を歩いて遊ぶ、子どもたち☺︎




{21B943FB-874A-48CC-B630-D7F82339AA10}




爽やかな空気で
きもちいいね♪




{9E3DF244-5FFA-40E6-8F1C-96203C16A203}




大きなカブではなく…

ビート!
てん菜糖の原料となる、てん菜です☆






{EAB7FC64-D87F-499C-98F4-FC3CFF46875A}




広い広い畑で
遊ばせてもらいました









おじさんも元気そうで、うれしいなぁ☺︎



{DB3995D3-37E8-4C0B-B042-D4917A927D51}






息子と腕相撲をしようと、おじさん。

まだまだおじさんの方が強い☆





{4C863733-49DA-4F2F-AE9E-BF92601022F6}




小さい頃から、ずっとかわいがってもらったら叔父や叔母



帰省したら、やっぱり会いたくて☆




{9D0C5B43-BB76-4CA0-9BAD-6E274DB77276}




いつもあたたかく迎えてくれて、
ありがとうございます☺︎