1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-29

5/29の釣果番外編(^O^)v

テーマ:オカッパリ最強伝説

釣果(17. 5 .29)

今日も懲りずに早朝からオカッパリに悪役商会の3名で出陣!気合い120%で本命ポイントをガーラアタックするものの飛んでくるのはカライワシばかり(笑)ポイントを変えトップをポップクィーンなどで探ると変なまとわりつくアタリ。これはと思いあわせると手のひらサイズのミナミクロダイ(チヌ)。クランクベイトやミノーにも好反応してました。その後お茶休憩して車でポイント移動。ここでスピナーに変え2投目で本命のロウニンアジ(ガーラ)がヒット。上手く最初の突込みに耐えゲット出来ました(喜)そんなところで今日の釣果はカライワシ2匹ミナミクロダイ(チヌ)8匹ロウニンアジ(ガーラ)1匹でした。
今日もガーラ釣ったどー!!


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-28

5/27の釣果番外編ずら。

テーマ:スーパープラッキング

釣果(17. 5 .27)

今日はパヤオへの出船の予定でしたか゛、天候不良のため出船しませんでした。予約を入れていてくれた皆様大変申し訳ありません。さすがのアユナ丸も天候には勝てません。さて、お昼頃メンテや清掃も終わって暇だったので、オカッパリポイントを小型艇で攻めてみることにした。これが短時間ながら好調。釣果はカイモンハタ(イシミーバイ)2匹でした。めでたしめでたし!(^^)!


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-27

アユナ丸でのサポート

テーマ:船長ターボーの独言

サポート

初めてのパヤオや大物釣りは心配が付きもの。しかしアユナ丸に乗った貴方・貴女は大丈夫。大物がヒットしても安心してしてください(笑)常にアシスタントからのドラグ調整や竿の立て・振り方などを的確にアドバイスします。また結節時には宣外器で船長からアドバイスが聞こえるので安心ですょ。


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24

5/23の釣果番外編!!

テーマ:オカッパリ最強伝説

釣果(17. 5 .23)

今日は夜な夜な本島南部地域にクロダイ(チヌ)アタックをしてきました。ペンシルベイト系をキャスト。するとチヌの激しい猛攻。しかし上手く乗ってくれません。ルアーをメタルブレード系やクランク系にチェンジするとテリエビス(アカイユ)が爆釣。約15分で13匹ゲット。ですが本命がクロダイ(チヌ)狙いだったので微妙ですね(笑)


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-22

5/22の釣果です!

テーマ:本日の遊漁釣果

釣果(17. 5 .22)

今日は常連のお客様と深場釣りにアタックしてきました。ポイントは船で1時間ぐらい(笑)釣果は好調でアオダイ、タイクチャー、ウメイロ、クルキンマチ、ミーバイ、オジサンなどが釣れました。

さて今日の大物賞は那覇市在住の魚住さん。オジサン(20cmサイズ)背掛にした泳がせ仕掛にヒット!上手いリフトでアオチビキ(オーマチ)10kgを見事ゲットできました。他の遊漁船はパヤオに出てるので深場釣りはみんなの裏をかいて絶好調でしたね。

みなさん深場釣りは今がチャンスですょ!!


フィッシングハウス
釣船「アユナ丸」
住所 : 沖縄県豊見城市与根291
Tel : 098-850-1725
E-mail : ayunamaru@hotmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。